しなもん日記

はてなのマスコット犬、しなもんの日記。飼い主のれいこんが執筆しています。

はなちゃん大好き

f:id:reikon:20130518103131j:plain

老いらくの恋、なんていうと古めかしい感じですが、

しなもんには大好きな女の子がいます。

それが、柴犬のはなちゃんです。

はなちゃんは近所に住んでいて、飼い主さんにたっぷり

愛されていて、とても性格のよい愛嬌のある子です。

すれちがう犬に興味を示さなくなったしなもんですが、

はなちゃんにだけは近寄っていって、おしりをくんくん。

こんなふうに女の子に興味があるうちは、まだ大丈夫かな(笑)。

写真は、いっしょにお散歩するごきげんなしなもん

このあとすぐに早足のはなちゃんに置いて行かれたけど、

楽しい時間でした。