しなもん日記

はてなのマスコット犬、しなもんの日記。飼い主のれいこんが執筆しています。

北風ビュービュー

f:id:reikon:20120105230907j:image:w300

いよいよ寒さが本格的になってきました。

しなもんの大好きな鴨川の散歩コースも、北風がビュービュー!寒いったらありゃしない。

写真では伝わりにくいですが、この日は本当に風が寒くて、散歩の後半には横なぐりの吹雪にまで見舞われる激寒ぶりでした!

f:id:reikon:20120105230908j:image:w300

しかしそんなことでへこたれようとしているのは飼い主のれいこんだけ。おとうとくんはハイテンションで土手を駆け巡り、しなもんも清々しいほどの笑顔で突き進みます。

さすが本物の毛皮を着ているケモノは強い....。

あったかいおうちって、最高だ!よね??