しなもん日記

はてなのマスコット犬、しなもんの日記。飼い主のれいこんが執筆しています。

通じ合ってる?

f:id:reikon:20120121234906j:image:w300

犬と人間の関係も、良い感じのときとイマイチのときがありまして。

「ああ、しっくりいってるな〜」という日と「今日はどうしたのかな?」という日があります。

今日はしなもん、朝からたっぷりアイコンタクトをとってくれて、お散歩中もシャッターチャンスがいっぱいありました。

f:id:reikon:20120121234950j:image:w300

ベッドでまどろんでるあいだも、私のことをよく見てくれてました。

ちょっとキッチンのほうに行くと、「なんかくれるのかなー」なんてついてきたりして。

きっと体調も良いのだと思います。

f:id:reikon:20120121234920j:image:w300

雨上がりだったので、今日はパッツンパッツンのチョッキを着て出かけました。

おしりふりふり、もさもさしながら元気にあるいた朝でした。