しなもん日記

はてなのマスコット犬、しなもんの日記。飼い主のれいこんが執筆しています。

青竹踏み

こんにちは。生活雑貨が大好きな飼い主、れいこんです。今日は、はてなダイアリーでブログを書いてくださっているトリバザールという素敵な雑貨屋さん(id:torybazar)で青竹踏みを買ってきました。

昔懐かしい青竹踏み!実家にもあって、いつもフミフミしていました〜。さっそく床に置いたところ、

f:id:reikon:20111205165133j:image:w300

「???...これはなんじゃ...」戸惑う犬が一匹。

しなもんも使っていいよ」「....無理です」

f:id:reikon:20111205165147j:image:w300

どうやら奪い合いには、ならなさそうです。

f:id:reikon:20111205165758j:image:w300

いつかあごまくらに使われるのではないか、と少しだけ危惧している飼い主です。

f:id:reikon:20111205165054j:image:w300

ところで今日も、おとうとくんと仲良くお散歩しました。めずらしく二人が並んで歩いています!これは希少なツーショット。

f:id:reikon:20111205165014j:image:w300

えへ♩